年末年始のサポート対応についてのご案内
2017年12月15日
年末年始のサポート対応についてのご案内
弊社の年末年始の休業に伴い、
WaWaOfficeサポートデスクでは以下の期間を休業とさせていただきます。
休業期間および業務開始日
休業期間:2017年12月29日(金) ~ 2018年1月3日(水)
業務開始:2018年1月4日(木) 午前10時から
<WaWaOfficeサポートサイト>
http://support.wawaoffice.jp/
最近の新着情報
- 更新日 2021年7月1日【共催ウェビナー:受付中】7/14開催:商談数を増やす、攻めの営業スタイルセミナー
- 更新日 2021年1月19日受付終了:【無償提供】WaWaOfficeテレワーク支援プラン
- 更新日 2020年12月2日【共催ウェビナー】12/10開催:オンラインを活用して「集客・商談」を最適化する!