情報共有の「問題あるある」を解決!
~WaWaD-Beを使った1人300円/月から行う業務改革~
セミナー概要
近年、働き方改革やテレワークといった言葉をよく耳にするようになりました。
様々な働き方を容認し、時間外勤務を削減する。
そのためには、「手間をかけない情報共有」が強く求められます。
皆さまが、もし情報共有や業務効率化にお悩みで、紙や表計算ソフトといった情報共有ツールをお使いの場合、「なんでもアプリWaWaD-Be(ワワデービー)」がその課題を解決できるかもしれません。
WaWaD-Beは、1人300円から使用できる「情報共有・活用ツール」です。
入力・表示・一覧画面が簡単に作成でき、必要な情報を絞り込んで表示・お知らせする、などの気づき機能が備わっています。
当セミナーでは、なんでもアプリWaWaD-Beの活用イメージを中心に、情報共有や業務効率化にお役立ちできる情報をご説明します。
情報共有・業務効率化にお悩みの方、ぜひご視聴ください。
セミナー構成
- 働き方改革、進んでいますか?
- テレワークはペーパーレス化が基本
- その他よく聞く情報共有の問題・課題
- WaWaD-Be(なんでもアプリ)を使った業務効率化例
・WaWaD-Beとは
・営業部門:営業・顧客情報の共有
・総務部門:資産台帳・社員管理の共有
・対社外:販売代理店・コールセンターとの共有
・WaWaD-Beのセキュリティ
※内容は、若干変更される場合があります。
このような方にオススメします。
- 情報共有に課題をお持ちの方
- 情報の加工を行うのに時間がかかっている方
- 業務効率化を考えている方
講師情報
守安香菜
株式会社アイアットOEC
ASP・SaaSグループ 営業チーム
インサイドセールス担当
講師プロフィール: 2009年アイアットOECに入社し、営業職として勤務。 営業時代に飛び込み営業も数多く経験し、営業の効率化が重要と認識。 2014年、妊娠を機に育児休暇へ。 2015年、復職後インサイドセールスの立ち上げを行い、受注数の拡大に貢献。 現在も子育てと仕事を両立させながら、インサイドセールスを日々運営中。 |
セミナー情報・お申込み
日時 | 2018年11月8日(木) 15:00~15:40 |
場所 | 自席で受講できる「オンラインセミナー」
※GoogleChromeやスマホアプリで視聴できるコクリポというシステムを使用します。 |
参加費 | 無料 |
参加人数 | 30名 ※※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。 ※同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。 |